2015年09月08日更新

かわいさに首ったけ♡ Ne-netの「にゃー」に注目!

ねこ好きにはたまらない♡ Ne-netのにゃーグッズで、ゆるカワファッションを手に入れよう!

Ne-netってどんなブランド?

出典:http://ne-net.net/ Ne-netは、髙島一精デザインの、≪カップルで共有する普段着≫をコンセプトにつくられたブランド。
男の子がきても女の子が着てもカワイイ服が特徴です。

「にゃー」って、なに?

出典:http://nya-shop.net/ 「にゃー」は、Ne-netから生まれたゆるカワキャラクター。

Né-netのコレクションで表現される空想的なデザインとは異なり、プロダクトとしてのものづくりを表現。
ベーシックなウェアから雑貨まで、幅広いファンが共有できるアイテムをラインナップする。

はじめはかおだけだった「にゃー」に、からだがついて、表情がついて、さらにおともだちがふえて…
こうして「にゃー」は現在のかたちに。
にゃーの小さなお部屋からはじまったものがたりも、おうちにお庭ができて、それからおともだちのおうちができて…
そんなふうに、いつかにゃーのまちができたらたのしいね。

出典:http://nya-shop.net/

にゃーをもっと知りたいアナタに♪

公式ホームページでは、「にゃー」のお話が動画になって紹介されています。
第一話は、てくてくと歩き回る「にゃー」がちょっぴりシュールなショートムービー。

にゃーファッションで、目指せゆるカワ♡

下着まで、にゃー!

バッグにも、にゃー♪

まだまだあるよ!にゃーグッズ♪

まとめ

Ne-netの「にゃー」、いかがでしたか?
洋服からアクセサリー、雑貨まで、幅広いにゃーグッズはどれもかわいくて、見ているだけでもうれしくなっちゃいますね!
いつものファッションににゃーを取り入れて、ゆるカワに♪たのしくおしゃれをしちゃいましょう♪

1

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧