2015年09月06日更新

理想のツヤ髪を現実に!KERASTASE(ケラスターゼ)が人気なワケ

つやつやな髪は女の子の憧れ!

KERASTASE(ケラスターゼ)って??

パリで生まれたエステティックブランド、ケラスターゼ。
先進のテクノロジーから生まれる斬新で高品質な製品、そして髪と頭皮を熟知した美容師のカウンセリングとテクニックによりお客様一人一人の髪質、状態に合った効果的なエステティックをご提案しています。

出典:http://www.newyork-jp.com/

出典:http://www.kerastase-pro.jp/ 今ではたくさんの美容院などで取り扱われていることが多いため、聞いたことがある方も多いかもしれません。

髪のお悩み別にシリーズを選ぼう!

クセがある・まとまりにくい方・・・オレオ リラックスシリーズ

出典:http://www.kerastase.jp/ 日本人の7割以上がくせ毛と言われています。
髪の水分バランスを整えることと、よけいな水分を髪に侵入させないようにコートする独自の先進テクノロジー「セラトリオレアム」によって素直な扱いやすい髪へと導きます。

ごわつく、うねる、広がってしまうというくせ毛の方は真ん中の洗い流すトリートメントを「マスク オレオ リラックス スリム」に変えて使ってみてください♪

乾燥して広がりやすい方・・・ニュートリティブ シリーズ

出典:http://www.kerastase.jp/ 独自の「グルコ・アクティブ」が髪内部に浸透し、髪を健やかでなめらかな状態にしてくれます。

ぱさつきや広がりが気になるかたにおすすめです!

枝毛や切れ毛、ダメージが気になる方・・・レジスタンス シリーズ

出典:http://www.kerastase.jp/ 右側、フォルスラインはダメージ毛の方向き、右側セラピュートラインはこの夏新発売のラインですが、さらに深刻なダメージ毛の方向きです。

枝毛や切れ毛になった髪は元には戻せません。
ダメージの進行を食い止める、早めのケアが大切ですね。

カラーリングをしている方、退色防止に・・・リフレクション シリーズ

出典:http://www.kerastase.jp/ せっかく綺麗にカラーリングしてもツヤがないから綺麗に見えない、、、はやりのカラーも一週間後にはただの茶髪に、、、そんなカラーヘアのお悩みはこのシリーズで解決!

退色を防ぎたい方は「クロマ キャプティブシリーズ」を。艶やかに保ちたい方は「 クロマ リッシュシリーズ」をおすすめします。

紫外線が気になる季節には・・・ソレイユ シリーズ

出典:http://www.kerastase.jp/ 特に夏に気をつけていただきたいのが紫外線です。
夏のプールや海で濡れた髪はさらにキューティクルが傷つきやすい状態なので水に濡れたら、すぐ「C.C. クレーム ソレイユ」で髪のケアを。また、紫外線を浴びてしまった夜のバスタイムにもおすすめのシリーズなので一つ持っておくと安心ですね!

出典:http://weheartit.com/ 他にも頭皮の乾燥、ふけ、かゆみやべたつきや臭いが気になる方に適したアイテムや薄毛に悩む方向けのアイテムなど、様々なシリーズがあるので一度サロンで相談してみてはいかがでしょうか?

サロンで感動のツヤ髪体験を、、、♡

普段 美容院で「トリートメント」されていますか??
自宅での毎日のヘアケアももちろん大切ですが、教育を受けたプロが施術するトリートメントの効果は自宅では味わえません。
ケラスターゼなら、それぞれのお悩み別でケアしてくれるので次の日以降のスタイリングまでバッチリ決まります♪

①クレンジング

出典:http://bihada-mania.jp/ ケラスターゼ様々なシリーズの中から、ひとりひとりの頭皮環境や髪の状態に合ったシャンプーを選択してくれます。

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧