ハロウィンまでに覚えたい!ディズニーキャラのヘアスタイル!!

ディズニーのキャラクターの髪型ってどうなってるの!?ハロウィンで仮装するとき衣装はきまったけど髪型が・・・なんてことになりたくないですよね!!人気キャラクター別に髪型の作り方を解説していきます。これであなたも完璧なディズニーキャラクターです!

髪型までこだわって完璧に!!

ハロウィンで何に仮装するか決めました?決まってる人は参考に、決まってない人は髪型から決めてもいいかも。どんな仮装をするにしても髪型でグンと本格的になれちゃうはず!!今から練習始めましょう!!

ディズニーキャラクターのなかで一番人気!!シンデレラ

シンデレラの仮装をする人はとても多いみたいです。女性全員が憧れるプリンセスですよね!!髪型の一番のポイントはアップにした髪型をどのようにまとめるかですね。文字だけでなく、動画でも髪型の作り方をご案内しているのでチャレンジしてみてください!!

①前髪とは別に、頭の前の方の髪を残して、高めのポニーテールを作る
②ポニーテールをお団子にする
③ ①で残しておいた前の毛の中心は丸くとめる。横は斜め上にふんわりとめる。

出典:https://locari.jp/

髪型の作り方が分かりづらい方には動画があるので見ながら挑戦してください!動画は最初シンデレラ風メイクの仕方から教えてくれるので、より完璧に近づけるかも!!

次は美女と野獣のベルです!!

美女と野獣は今度エマワトソンが主役で実写の映画が作られますし、今後より人気が出そうな仮装ですね!映画でも髪型は同じようです。

美女と野獣の物語も好きな人が多いので、仮装する人多いんじゃないでしょうか?ベルの髪型はハーフアップみたいな感じですね!!セットの仕方が分かりにくい場合は、動画も参考にしてみてください。また前髪やサイドの髪の毛の巻き方が重要になりそうなので、コテなどつかってきっちり巻いてください。

①まずは髪にボリューム感を出すためにスポンジを使います。スポンジでなくても柔らかい生地のものを使えばボリュームアップは可能です!少し柔らかくて軽いものがいいですね。
②そして後頭部の髪を上げます!
③さきほど上げた髪の付け根にスポンジを入れます。(これが重要)
④髪の付け根に入れたスポンジを髪で包み込むようにしてお団子を作ってください!髪はヘアゴムやピンを使って止めていきます。
⑤ここで黄色いリボン(お好みのリボン)をお団子に巻きます。
⑥前髪を軽くねじって後ろでとめます!
⑦ベルの髪型の完成!

出典:http://disneylog.com/

動画には最初ベルの通常時の髪型などが出てきます。ドレスアップした時の髪型は後半です。

髪型が最大の魅力!ラプンツェル

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧