2015年09月02日更新

1分で決めるっ!セリアのクリップを使って超簡単流し前髪♡

ぱぱっと流し前髪を作りたい女子へ!セリアの超便利アイテムを使って1分で流し前髪を作りましょう♡とっても自然で上品な流し前髪ができちゃいますよ!

忙しい朝。できるだけ時短で前髪を流したい!

朝の流し前髪作りはなかなかの強敵。
作ってもすぐに崩れたり、そもそも上手く作れなかったりで、
時間がないし「もういいや!」と崩れたまんまで家を出てしまうなんて人も…。

そんな忙しい朝にも流し前髪を決めたい女子に朗報。
なんと1分で流し前髪を作れる便利なアイテムが、セリアにあるんです!

使うのはセリアの前髪用ヘアクリップ

出典:http://www.inouedp.co.jp/ みなさんお馴染みのセリア。
こちらの100均アイテムを使います!

短時間挟むだけでもきちんとゆるくカールした前髪を作ってくれる!

出典:http://www.cosme.net/

これはなかなか☆
何も付けなくてもとめておくだけで私は結構癖がつきました☆
違和感もないですし100円だし買ってよかったです♪

出典:http://www.cosme.net/

と、なかなかの評判を得ている前髪アレンジ用アイテムがこちら。

出典:http://model360.kireiblog.excite.co.jp/ その名も、前髪用ヘアクリップ。
実に直球でシンプルな商品名ですね。

この商品は、ふわっとした流れる前髪を作るのに便利なアイテムなんです。

出典:http://answers.withabout.jp/ 開けてみるとこんな感じ。

これをどのようにして使うのか、次の項目でご説明します!

セリアの前髪用ヘアクリップの使い方

1・前髪を挟む。

2・挟んだ部分に15秒から30秒程度ドライヤーを当て、少し冷ます(30秒程度)

なんとたったこれだけで完成です!
フェミニンなふんわり流し前髪が1分でできちゃうなんてもはや革命…。

出典:http://by-s.me/ 実際に使用して、完成したものがこちら。
ふんわりととっても上品な流し前髪になりますね。

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧