2015年08月31日更新

モデルの梨花がこだわり抜いた、新アパレルブランド立ち上げを発表!

モデルの梨花が、自信のインスタグラムで新しいアパレルブランドを立ち上げる事を発表しました。その名も"LI HUÀ"(リーファー)。梨花のすごすぎるこだわりっぷりに、今から期待してしまうNewアパレルブランドです。

モデルの梨花が、Newアパレルブランド立ち上げを発表。

モデルの梨花さんが、新たにアパレルブランドを立ち上げることを自身のインスタグラムで発表されました。
その名も、”LI HUÀ”(リーファー)です。

出典:http://www.fashion-press.net/ LI HUÀのブランドロゴ。
シンプルで親しみやすいロゴですね。

梨花さんはこれまでにもアパレルブランドを立ち上げており、そのデザインの良さや雰囲気など、梨花さんのセンスの良さを十二分に生かしたラインナップでした。

梨花さんが過去に立ち上げたアパレルブランドMAISON DE REEFUR(メゾンドリーファー)は、
女性の心を上手く掴み、大変な好評だったようですね。

出典:http://www.leihwagenankara.com/ MAISON DE REEFURの店舗。

ある場所のショップでは、月間売り上げ1億越えなんて時もあったとか。
デザイン等クリエイティブな方面はもちろん、経営方針も上手く女性の心を射止めた梨花さん。
次のNewアパレルブランドにも期待が集まりますね。

こだわりっぷりがすごい!LI HUÀのここに注目♡

梨花さんが自身のインスタグラムで、LI HUÀが生み出されるまでのアレコレをアップしてくれています!

LI HUÀ は草木染めなど 日本本来の文化や技術 そして人との繋がりを大切にしていきたいと思いました。

出典:http://ink361.com/

日本を愛する梨花さん。
その愛は自身のブランドにまで響いています。

草木染めの作業過程。
同じ色を出し続けることはほぼ不可能といわれています。
ですから世界で一着だけの、自分だけのお洋服ができあがるというわけです。

なんと梨花さん自らが生産工場に赴き、職人さんとディスカッション。
ここからLI HUÀのお洋服が生まれるんですね。
一体どんな話し合いが行われているんでしょう?

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧