2015年08月27日更新

初めてでも安心♡清楚系女子におすすめのハズレなし香水

香水を使ってみたいけど種類が多すぎて選ぶのが大変…そんな清楚系女子のために、初心者でも安心して使える香水を調べました!自分にピッタリな香水をみつけて香りの素敵な大人女子を目指しましょう♪

ほんのり香る、癒しの香り。

すれ違った瞬間、ほんのりいい香りがする。
そんな素敵な女性になりたいですよね。

香水ってどこにつけるの?

香水って自分が思う以上に香ってるものなんです。
顔に近い胸やうなじにつけるなら少量にしないと香りがきつくなってしまいます。
香らせ方や気分に合わせてつける場所を変えましょう。

ただし、食事に行く際に香水をつけるのはマナー違反とされます。
つける場合は腰から下に少量つけるよう気を付けましょう!

清潔感のある石鹸の香り

定番の甘すぎない香り。
爽やかで清潔感のある女の子にぴったり♡

クリーン ウォームコットン

お風呂上りのような控えめだけどすがすがしい香り。
このブランドのコンセプトが石鹸だから、同じブランドの他の香水を選んでも間違いなしの石鹸のいい香りです♡

アクアシャボン

清潔感たっぷりの石鹸の香り。
アクアシャボンシリーズも何種類かありますが、どれも素敵な香りです!

クロエ オードパルファム

石鹸の香りの中にほんのり香るローズの香り。
自然な香りで女性らしさを演出するならクロエがおすすめです!

女の子らしいピーチの香り

1 2 3 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧