2015年08月26日更新

秋の肌はLUSHでケア♡乾燥しらずの美肌を目指そう!

秋になると急にお肌の乾燥を感じます。秋の肌は思った以上にダメージを受けているんです。そんな時におすすめのLUSHのスクラブとマッサージバーをご紹介します。しっとり美人を目指すなら今からのケアが断然おすすめです。

秋の肌は疲れています

少し涼しくなると急に肌が乾燥したように感じませんか?
顔だけでなく、ボディも実は乾燥しています。

夏の紫外線、日焼け止め、冷房などで思っているよりもお肌は疲れているんです。

冬になる前に乾燥対策を!

本格的な冬になる前にぜひやっておきたい乾燥対策。
そんな時におすすめなのがLUSHのスクラブケアとマッサージバーです。

美肌のカギである「自肌力」を支えるのが、お肌が生まれ変わるサイクルであるターンオーバー周期です。
28日が一般的と言われていますが、それは健康肌の20代だけにあてはまること。周期は30代で40日、40代で55日、50代で75日、60代ではなんと100日にもスローダウンしてしまうと言われています。

出典:https://www.lushjapan.com/

ターンオーバー周期の乱れを整えるのに活躍するのがスクラブケアです。

出典:https://www.lushjapan.com/

LUSHとは?

LUSHはコスメを食べ物と同じように考えています。
新鮮なオーガニックの野菜、果物、花やエッセンシャルオイルを使い安全な合成物質のみを使用しています。
強い香りですが、エッセンシャルオイル由来の香りなので安心です。

動物実験などを一切行っていないのもLUSHのこだわりです。

また、ネーミングもとてもかわいくて色々な商品が気になってしまうんですよ。

セルフプリザービング処方

LUSHの製品には「SP」と表示のあるものがあります。
SPとはセルフプリザービング処方の略で合成保存料を使用していない商品、ということです。
どちらも効果に変わりはありません。
SP処方の方が感触がすこし固く濃厚になっています。

色も若干違いますので、お好みで選んでくださいね。

まずは固くなった角質をOFF!

汚れがたまった肌ではどんなスキンケアも効果が半減です。
夏の間にたまってしまった角質汚れをしっかりとケアしましょう。

LUSHのスクラブは顔、身体どちらにも使える肌に優しいスクラブです。
保湿もしっかりとしてくれるので乾燥しはじめる秋におすすめのアイテムです。

ヴィーナス誕生(OCEAN SALT)

ウォッカ漬けのライム、グレープフルーツ、シーソルトから作られたスクラブです。
アボカドバターとココナッツオイルの油分が角質除去だけでなく保湿もしっかりしてくれる秘密。

久しぶりに使うと驚く程、使用前後の肌の質感が違います。

出典:https://www.lushjapan.com/

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

sayokom

sayokom

キレイになっちゃう役立つ情報を発信できればと思っています。

カテゴリ一覧

sayokom

sayokom

キレイになっちゃう役立つ情報を発信できればと思っています。

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧