2015年08月25日更新

やっぱかっこいい!最新ナイキのランニングシューズ特集

 スニーカーといえばナイキですよね、機能とデザイン性を兼ね備えたスニーカーで不動の人気を誇るナイキですが、やっぱりおすすめはスポーツシューズ♪今回はナイキの最新スポーツシューズを特集します☆

ランニングシューズ

ナイキ エアズーム オデッセイ

 ナイキ エアズームオデッセイシリーズは柔らかく高反発のクッショニングを提供し、安定性を強化しました。必要なサポートをすると同時に走りの推進力を高めてくれます。

・反発力に優れたクッショニング

 ヒールと前足部に内臓されたNike Zoom Airユニットが、ハイペースのランニングに理想的な薄型で高反発のクッショニングを提供します。

・安定性の強化

 3種類の密度のフォームミッドソールとDynamic Supportプラットフォームの連係により回内運動の速度を制御し、着地時のスムーズな移動をサポートして安定を強化します。

・快適にサポート

 通気性に優れたFlymeshアッパーにFlywireケーブルを合わせて、快適なサポート力を提供。フラットで幅広く改良されたケーブルは足に当たらず滑らかで、固定感を強化します。

出典:http://store.nike.com/ ピンクベースにブラックの縁取りと鮮やかなグリーンでナイキのマークが付いています。

出典:http://store.nike.com/ ブラックの生地にホワイトのナイキのマークがおしゃれな一足です。

出典:http://store.nike.com/ ブラックの生地にホワイトのナイキのマークがおしゃれな一足です。

ナイキ フライニットルナ3

 ナイキ フライニットルナ3は快適なクッショニングと超軽量で強靭なFlyknitアッパーが融合。長距離を走っても快適さが続き、ランニングをサポートします。

・軽量サポート

 軽量かつ強力で足をシームレスにサポートする快適なFlyknitの一体型のアッパーは、ヒールの部分のきつく編まれた密度の高い生地がサポート力を発揮し、目の粗い前足部と足中央部が優れた伸縮性や通気性を提供します。

・快適なクッション

 歴代モデルより軽量化されて、反発力が増したLunarionフォームミッドソールがソフトで弾むようなクッショニングを提供し、快適な着用感が長く続きます。

・自然なスライド

 前足部のプレッシャーマップに合わせたアウトソールのデザインが自然なスライドに導き、つま先が離れるまで効率のよい足の動きをサポートします。

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

lily29i

lily29i

まだ始めたばかりの新米ですがよろしくお願いします。

カテゴリ一覧

lily29i

lily29i

まだ始めたばかりの新米ですがよろしくお願いします。

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧