2015年08月25日更新

見られてる!?やっぱりオシャレは足元から

夏もそろそろ終わり・・・・そうすると秋服がほしくなってきますよね? でもまだまだ暑い日が続きますよね。そんな時、皆さん小物から季節チェンジしていくと思います。 そんな時に取り入れやすい靴から変えていってはいかがでしょうか・・・・?

靴だったら暑い日でも取り入れやすくコーディネートを秋モードにチェンジしやすいです。トレンドをおさえて足元からおしゃれしてみてはいかがでしょうか?今からでも取り入れられる今年トレンドの靴を集めてみました。

ファーサボ

夏から人気だったサボが秋はファー仕様になって登場!辛口コーデやレトロコーデ、今期トレンドのガウチョパンツやワイドパンツなど、様々なコーディネートにぴったりなアイテムです!
ふわふわのファーが秋冬を感じられます。ヒールも太いので安定感があり歩きやすいのにおしゃれでオススメ!

出典:http://wear.jp/ デートにピッタリな大人可愛いコーデですね。

出典:http://wear.jp/ 足元にボリュームがあるとより足が細く見えますね

レースアップシューズ

マニッシュなレースアップシューズやレディーなレースアップヒールが流行っています。
足元をかっこよく、そしてレディに見せてくれる優れもの!
今期一足は持っておきたいですね♪

全身ユニクロには見えないオシャレコーデ!
ヒールでより一層高級感が出ますね。

出典:http://wear.jp/ 今期トレンドのマスタード色と黒で統一されていてカッコイイ!

アンクルストラップハイヒール

アンクルストラップハイヒールは美脚効果あり。そしてストラップがあるので安定感もあるのでおすすめ!
履くだけでレディーになれちゃう優れもの。

大人なレオパ柄にリボンというトレンド満載のヒール!
とってもおしゃれ。

シンプルなコーデも足元にヒールがあるだけでレディーになれて◎

フリンジブーツ

フリンジと聞いて思い浮かぶのはミネトンカって人が多いのではないでしょうか。
履いてて楽だし可愛いのが◎!カジュアルコーデに相性抜群!
フリンジをアメカジや、ボヘミアンファッションに取り入れるとより一層雰囲気上がります♪

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

ru--

ru--

おしゃれで可愛いママを目指して情報集をしています♪ 旅行、ファッション、ダイエット、美容、料理など興味を持っています! よろしくお願いします。

カテゴリ一覧

ru--

ru--

おしゃれで可愛いママを目指して情報集をしています♪ 旅行、ファッション、ダイエット、美容、料理など興味を持っています! よろしくお願いします。

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧