2015年08月28日更新

HERMESエルメス ツイリーに夢中💛 ?ツイリーって何!?

エルメスのツイリーをおしゃれのポイントとして使う人急増中!! ツイリーって何のこと? 知らない方も既に使っている方も見てみてください。あなたも挑戦できちゃうかも!?

HERMES エルメス

HERMESエルメスは、誰もが知っているフランスの老舗ブランドです。
馬具から始まり、皮製品、スカーフなどが有名ですが、自動車メーカーとのコラボで車の内装なども限定で手掛けています。エルメスの洗練されたデザインは、今も昔も目が離せないのです。

HERMESエルメスの代名詞 バーキン・ケリーバッグ

エルメスの代名詞ともいえる高級革製バッグ、バーキンやケリーバッグはセレブ達がこぞって持つ憧れのバッグです。

ミランダ・カーは、この黒のバーキンを持つ姿がよく目撃されています。
お気に入りなのでしょうね💛 
使い込んで、こなれた感じもカッコいいです。

ミランダ・カーがケリー・バッグを持っている姿。
広告写真の様に完璧ですね。

アーティスト レディー・ガガ様が数年前に来日した時には、日本語で『アイラブ スモールモンスター 東京 ラブ』と書いた白のバーキンを持っていたことで話題に!

神田うのさんも、多数のエルメスのバッグを持っていて、エルメスを含め高級バッグや時計など約3000万円の盗難の被害にあったなんてこともありましたね。
後ろのバッグ達がすごい!!

バッグの持ち手にツイリースカーフ

そんな高級バッグの持ち手部分の汚れ防止やアクセントとして近年使用されているのが、このツイリースカーフ。
普通のスカーフより細い作りになっていて、持ち手部分全体にクルクルと巻き付けていたり、リボンとして可愛く結んでいる方が目立ちます。

ブルーのバーキンにグリーンのツイリースカーフ。
両方の持ち手についています。

こちらは片方の持ち手だけについています。
人によって違うようですね。

1 2 3 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

naomyao

naomyao

元エステティシャンで二人の男の子のママです。 女子力アップの情報をまとめてみたいと思います。 よろしくお願いします!!

カテゴリ一覧

naomyao

naomyao

元エステティシャンで二人の男の子のママです。 女子力アップの情報をまとめてみたいと思います。 よろしくお願いします!!

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧