2015年08月16日更新

おしゃれさん衝撃!はくだけでペディキュアのように見えるストッキング

ペディキュア×ストッキング!ずぼらさんに嬉しいはくだけでペディキュアをしているように見えるストッキングを知っていますか?まだあまり商品展開されていませんが、女子に嬉しいこのアイテムは是非知っておきたい♡

足元に気合が入る夏♪

夏は足元に気合が入る季節です。
かわいいサンダルと、ペディキュアをしておしゃれが楽しい♡

…ですが同時に、ペディキュアめんどくさ~い!なずぼらさんも。
そんなずぼらなおしゃれさんも、そうじゃない人も衝撃のアイテムが…。

出典:http://www.biranger.jp/ そ…そのアイデアはなかった!

全国のおしゃれさん衝撃…ペディキュアいらずのストッキング!

なんと、履くだけで
まるでペディキュアをしているように見えるストッキングが発売されているんです。

出典:http://www.bellemaison.jp/ かわいいペディキュアをしていますね。
実はこれもストッキングです。

出典:http://www.bellemaison.jp/ 至近距離から見ても、ストッキングをしているなんて
言われなければわからないでしょう。

出典:http://www.bellemaison.jp/ パンプスでも◎
この場合だともはや素足としか思えない!

出典:http://www.bellemaison.jp/ 若干厚め?
夏には少し暑いかもしれません。

出典:http://www.bellemaison.jp/ カラーや柄も豊富。

ペディキュアでおしゃれしたいけど忙しい朝や、
すぐ取れてしまう、なんて時にも対応できる
とっても優れたアイテムですね!

実際の評価は?

出典:https://careerpark.jp/ 実際にこのアイテムを買った方のレビューが気になります。
商品評価自体は、☆5中、☆3.4とそこそこの評価ですね。

良評価のレビュー

まだ試着の段階ですが、良く考えられている商品だと思いました。
実際履いてネイルされた部分が、指先に合うのか心配でしたが試着の段階では大丈夫そうです。
何度か洗ったら、ネイル部分が剥がれてしまいそうですが…そこは、まだ試してないので?です。
ただ、指先が実際より短く見えてしまう気がします。
着用感は、きつめです。

出典:http://www.bellemaison.jp/

この商品で一番気になるのは、やはりネイル部分が自分の爪先にあうかどうか。
その点は問題なさそうですが、洗濯して取れてしまうとショックですね。
厚めの保護ネットなどで、優しく洗うのがよいでしょう。

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧