2015年08月13日更新

A/Wもハットでせめる*今っぽコーデは縦長意識で決まり♭

一点投入でこなれ感を出せるハット。A/Wシーズンもコーデにハットを取り入れて、おしゃれの格上げを目指しちゃいましょ♩トレンディーな縦長コーデで、スタイルアップも夢じゃないっ♡あなたにぴったりのハットコーデが見つけましょ。

A/Wシーズンも、ハットでおしゃれに決めて

twthumb_kmnsrkk

リカコちゃん@kmnsrkk

秋服ほしいなあ〜!時計ほしい!似合う帽子もほしい!髪色暗くしたいな!

2015-08-13

twthumb_kokeshimii

みーい♡@kokeshimii

ぬふふ♡秋物の帽子買ってしまった!
秋まで待てんwww
はよ、秋きて。

麦わら帽子買いに行ったのに(笑) https://t.co/QOsjqj1bqy

2015-08-03

twthumb_rinrinsan_1515

まな@rinrinsan_1515

今年の秋は帽子を被ろっと

2015-07-28

気が付くと8月もあと半分。
近づいてくる秋の足音。

サマーセールもだんだん落ち着いて
お店の雰囲気も秋のクラシカルな雰囲気に。

全国のおしゃれさんたちは、もう動き始めてます。
A/Wシーズンに向けてまずはハットから、


準備を始めてみませんか?

中折れ帽のこなれ感は、ハンパない*

出典:http://weheartit.com/ サマーシーズンも大活躍だった中折れ帽子。
A/Wも、クールに決めたい。

中折れ帽は深めにかぶるのがコツ

中折れ帽(ソフトハット)のかぶり方の基本はやはり深めです。もちろん中折れ部分が変形するほど深くかぶるのはナシですが、深めにかぶるのはどのような方にも似合いやすい万能なかぶり方と言えるでしょう。

また正面にまっすぐ水平にかぶるだけではつまらないので、少し斜めにかぶるのもアリです。これだけでもちょっとオシャレに、雰囲気を変えたりすることを楽しめるのでおすすめです。

また女性におすすめの中折れ帽(ソフトハット)のかぶり方は、ずばり髪をまとめておくことです。紙の長い方でしたら結びが少し隠れるほどのかぶり方をすれば小顔効果も期待できるでしょう。

出典:http://fashion.pintoru.com/

帽子がいくらステキでも、かぶり方を間違えるとちょっと損。
中折れ帽は、斜めにかぶってもOK!

あなたのお気に入りのかぶり方を探してみて♩

中折れ帽はスタイリングを選ばない♭

出典:http://wear.jp/ 中折れ帽にマッチするコーディネートって?
難しそうで躊躇ってしまう方もいるのでは?

意外にも、中折れ帽はあらゆるコーデに合うんです。
普段のコーデにどんどん取り入れてみましょ♩

出典:http://zozo.jp/ フォーマルチックなコーデはもちろんのこと、デニムパンツにだって合わせちゃう。
帽子と靴のカラーはブラックで整えて。

出典:http://wear.jp/ メンズライクなアイテムで、クールに決まったコーデ。
ブラックベースの中に、パンツのレッドで少し遊びを加えて。

出典:http://wear.jp/ ボーダーワンピのカジュアルコーデにも中折れ帽が大活躍。
トップと足元はブラックで揃えるのが鉄則♩

出典:http://wear.jp/ トレンディなマニッシュコーデをこの秋にも。
フェルトのハットとロングブーツで季節感を。
首元のアクセサリーにも注目*

出典:http://wear.jp/ ミリタリーなジャケットととも相性抜群な中折れ帽。
ブラックベースのクールなコーデには、パールのネックレスで華やかさを添えて。

出典:http://wear.jp/ ベーシックなPコートとプリーツスカートの王道ガーリーコーデ。
落ち着いたカラーで統一感を出して、甘さを抑えるのがコツ。

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧