2015年08月14日更新

Viseeのリップ&チークってどう?その魅力に迫る!!!!!

大人気ローラちゃんのCMでお馴染みのVisee。 その中でも、『リップ&チーク』みなさん気になっていませんか?? 簡単にメイクができるのに可愛く仕上がるなら、ぜひ真似してみたものですよね。 そこで、みんなの本音とその魅力をお伝えします!

そもそも、クリームチークって使ったことないかも!

という方も、意外と多いのではないでしょうか??

そこでまずはパウダーチークとクリームチークの違いを少し見てみましょう!

□■パウダーチークの特徴

パウダーチークは、一般的にブラシを使ってメイクをするので、ふんわりとした仕上がりになります。
チークの中では、1番使いやすく、一般的に広く使われていて、初心者の方でも失敗なく使うことが出来るのが特徴です。

出典:http://jibunmigaki.biz/ ふんわりかわいい系メイクにはパウダーチーク。

パウダーチークを塗る際はムラになることを避けるために、必ず【フェイスパウダー】か【パウダーファンデーション】で顔の表面をさらさらの状態にしておきます。
1.チークブラシでチークを取る
2.手の甲でチークをブラシに含ませて調整する
3.ブラシを動かして往復する
【POINT】
黒目の中央よりも内側に入れてしまうと肌の色ムラに見えてしまう事があるため、チークを黒目より内側につけないようにしましょう。

出典:http://hadalove.jp/

出典:http://bibico.jp/ 黒目より内側には入れないのがコツ。

□■クリームチークの特徴

クリームチークはしっかりと発色させたい時におすすめです。
指でポンポン、なじませるようにつけます。
自然な仕上がりになるので、ナチュラルメイク派にもおすすめです!

出典:https://www.google.co.jp/ ナチュラルメイクにはクリームチーク。

練り状や液体状のチークは、必ずパウダーを使用する前に塗ります。パウダーファンデーションの方は【下地⇒チーク⇒パウダー】の順番になります。
1.チークを手の甲にのせる
2.指で顔の中心部分にチークを少しずつのせて、指かスポンジで周りをしっかりと馴染ませる
3.最後にフェイスパウダーをのせる(ブラシの方がより薄付きになります)

出典:http://hadalove.jp/

なんでViseeのリップ&チークが人気なの??

twthumb__saeuenishi

SAE@_saeuenishi

.

化粧品Visee過ぎて最近集めだした
下地、形可愛いしまあまあ良さそう

化粧するの楽しみ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ http://t.co/BNrfyLiP3R

2015-08-10

twthumb_ah1210r0212

ほりい あんな△@ah1210r0212

viseeのクリームチーク買った♫♫
もう一踏ん張りだ!!!頑張ろう!

2015-08-11

twthumb_mau_spring_rain

まう@mau_spring_rain

ヴィセのリップアンドチークまじでいい

2015-08-13

*魅力その1 ローラちゃん!

『まねしたい!ローラみたくなりたい!』

それもVisee人気の一因なのは間違いなしですね。

twthumb_ex07tr20

akkkkkkkkkkkkkkkkkko@ex07tr20

化粧品を全部Viseeにすると
顔がローラになればいいのに。

2015-08-07

これは女の子の本音ですね!!!!!
みんなが共感!

1 2 3 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

Miica

Miica

おしゃれ大好き。特にシンプルコーデが好きです。 簡単にできるヘアアレンジも得意。 かっこいいママめざして奮闘中♡

カテゴリ一覧

Miica

Miica

おしゃれ大好き。特にシンプルコーデが好きです。 簡単にできるヘアアレンジも得意。 かっこいいママめざして奮闘中♡

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧