2015年08月10日更新

2015年トレンドのメイク『果実顔メイク』☆

今年のトレンドといわれる果実顔。 爽やかでみずみずしいフレッシュな果実のようなメイクと弾ける可愛い笑顔でつくる果実顔。 果実顔メイクを取り入れて今年の夏は可愛く乗り切っちゃいましょう☆

果実顔ってどんな顔?

果実顔とは・・・まさにフレッシュな果実のように爽やかで笑顔が可愛い顔のことです。

果実顔はみずみずしいメイクでも作ることが出来ますが、やっぱり一番大切なのは笑顔です。
笑顔が可愛い女の子は見てる方も自然と楽しい気持ちになりますね。

フレッシュなみずみずしさをメイクで取り入れて可愛い笑顔で
夏を楽しんじゃいましょう☆

つや肌☆

出典:http://mery.jp/ 一番重要なお肌作りです。
真っ白でみずみずしいお肌を作りましょう。

出典:http://www.ci-labo.jp/ メイクを始める前に化粧水をたっぷりお肌に与えしっかり保湿をします。
綺麗な肌を作るにはこれが何よりも大切です☆

①まずは下地で肌を整えます。
 肌のくすみなど気になる場合はピンクの下地を使いましょう。

②下地を塗ったらコンシーラーを目の下のくまや気になるところにポンポンと叩き込むように
 塗っていきます。

③ファンデーションはクッションファンデーションを使います。
 パフにとって優しくたたき込むようにつけます。
 内側から発光するような自然なつや肌が作れちゃいます。

アイメイク☆

①まぶた全体にベージュのアイシャドウを塗ります。
②二重の幅にオレンジ系のアイシャドウを重ねて塗ります。
③まぶたの隙間を埋めるようにブラウンのペンシルで塗り、
 その上からブラックのアイライナーで薄くラインを入れます。
 目じりは少しはねさせるように入れると可愛いです。
④涙袋は重要です。
 ベージュのアイシャドウで下まぶたをキラキラさせたら
 その下をブラウンのアイライナーで薄く影を作りましょう。
 笑顔がもっと可愛く見えちゃいます☆
⑤最後に上下にマスカラを塗ればアイメイクは完成です。

眉毛☆

眉毛は自然な平行眉毛にします。
ペンシルで平行になるようにふちをとり中をペンシルで埋めます。
仕上げに眉マスカラでカラーを整えます。

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧