2015年08月09日更新

可愛いは【眉】で決まる。可愛い子はみんな平行眉だった!

最近可愛いといわれている女の子に共通していること・・。 それは【平行眉】でした! 可愛い子はみんな平行眉! あなたも平行眉にして可愛らしい自分を手に入れてみませんか??

◆顔の印象が変わる眉◆

出典:http://laughy.jp/ 芸能人でも多い【平行眉】
最近の可愛い女の子に共通しているのはみんな平行眉ということ!

出典:http://ciel.am/ 眉毛ひとつで顔の印象が変わってしまいます。
眉毛ってメイクの中でとても難しく一番重要なパーツといえる部分です。

◆いまどきになりたいなら平行眉◆

出典:http://girlschannel.net/ いまどき眉になるのならやっぱり平行眉!
愛され眉は平行眉で決まりです♡

◆人気の秘密①男子うけがよい!◆

出典:http://diet-gariet.com/ 女子うけのよい平行眉ですが、実は男子うけもよいということを知っていましたか??
男子からも人気の平行眉!
男子も眉毛をよくみている・・ということですね!

◆人気の秘密②目が大きく見える◆

出典:http://laughy.jp/ 平行眉にすると目がパッチリするデカ目効果があります。
眉毛をかえるだけでデカ目効果となれば平行眉を取り入れるしかありませんね♩

◆平行眉の書き方◆

①眉の上ラインをひく

出典:http://howcollect.jp/ まずは、眉の上側のラインを眉尻まで書く。
アイブロウペンシルで書くと、強い印象になり過ぎてしまいがちなので、アイブロウパウダーを使って書くのがおすすめです。
眉尻は少し下げ気味にすると、眉全体を見た時に平行眉に見えやすい。

②はみだした眉毛をカット

出典:http://howcollect.jp/ 平行に引いたラインからはみだした眉を処理します。
眉尻の毛がはみ出していると視線が上にあがりあがり眉に見えてしまうのでしっかりカットします。

③下ラインを眉尻へつなげる

出典:http://howcollect.jp/ 眉の下側ラインを眉尻へつなげる。
アイブローパウダーを使用してラインをひいていきます。

④眉の内側をパウダーで埋める

出典:http://howcollect.jp/ ラインを引き終えたら内側をパウダーで埋める。

⑤自眉を眉マスカラで染める

出典:http://howcollect.jp/ 自眉に眉マスカラを塗る。
ムラなく塗ることがポイントとなります。

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

*Miiko*

*Miiko*

初めまして♩ ネイル・美容・ヘアスタイルの記事を中心に書かせていただいています* 可愛い・キレイを私自身も勉強中です♩ よろしくおねがいいたします。

カテゴリ一覧

*Miiko*

*Miiko*

初めまして♩ ネイル・美容・ヘアスタイルの記事を中心に書かせていただいています* 可愛い・キレイを私自身も勉強中です♩ よろしくおねがいいたします。

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧