2015年08月08日更新

ファッショニスタからのラブコール♡安くて着やすいHanesのメンズ白T

アメリカ発祥のブランドHanes。日本でも長い間若者たちに親しまれてきました。部活などで汗を流していた青春時代にお世話になった方も多いのではないでしょうか?主に男性が着用しているイメージですが、今、女性のファッションにも注目されています! シンプルな着心地の良さを、上手に着こなしてみましょう!

Hanes(ヘインズ)って?

まずHanesのコンセプトについて説明しましょう。

1901年、アメリカで誕生したヘインズは、「コンフォート(快適さ)」を最も大切なコンセプトとして、数々の魅力あふれる製品を生み出し、多くの人々に親しまれてきました。

出典:http://www.hanes.jp/

1947年に誕生し、現在も継承されているヘインズの代表アイテム「3P-Tシャツ(3枚パックTシャツ)」は、その着心地のよさが評価され、 「毎日着る身近なアイテムだからこそ、リーズナブルな価格でまとめ買いしたい」という要望に応え、メンズアンダーウェアで不動の地位を確立しました。また、1970年代には、ヒッピー文化の象徴のひとつであるプリントTシャツのボディーとして、肉厚で着心地のよいヘインズのビーフィーTシャツが多くの若者に愛用されるなど、ヘインズはアメリカのライフスタイルとともに歩んできました。

出典:http://www.hanes.jp/

出典:http://www.britannica.com/ ヒッピー世代の若者たちにも愛用されていたんですね。

日本人のために研究されたHanes Tシャツがあるって本当?

本当です!

日本人の一般的な体型を研究し、日本人のためのベーシックTシャツに落とし込みました。

出典:http://www.hanes.jp/

さらに進化した日本人のためのオリジナルレーベル“Hanes T-shirt Japan Fit”

出典:http://www.hanesbrandsinc.jp/

なんと女性用もありました!

わざわざ日本人の体系を研究し開発するなんて、日本での人気が伺えますね。

さぁ!それでは早速女子コーデを見ていきましょう!

Hanes Tシャツ×デニム

なんといっても相性が良いのがデニム。
様々なデニムに合わせてみましょう。

出典:https://instagram.com/ モデルのマギーちゃんも愛用♪袖をロールアップしていて可愛いですね。

“ちょいダサ”がテーマ。バンダナをベルトっぽく巻いてアレンジ! 少しロールアップして足首をちらっとみせるのがこだわり。

出典:http://www.iqon.jp/

裾をロールアップしたダメージジーンズ、サンダルと合わせ女の子らしい雰囲気に♪小物使いでさらにセンスアップ!

1 2 3 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

Pumomo

Pumomo

オシャレ、美容大好きPumomoです。ぽよーんと生きています。

カテゴリ一覧

Pumomo

Pumomo

オシャレ、美容大好きPumomoです。ぽよーんと生きています。

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧