2015年08月08日更新

あっ!!という間にナチュラルなお部屋に💛プチプラ100均リメイクシート💛

ナチュラルテイストなお部屋って憧れますよね。いいな~と思っているだけではなく、挑戦してみましょ。意外と簡単にプチプラで印象が変えられますよ。

ナチュラルテイストのぬくもり

ナチュラルテイストのインテリアって、ぬくもりが感じられて、落ち着いていて素敵ですよね。
こんな素敵なお家に住むことができたらいいなと思いませんか?
賃貸だから大がかりなリフォームは無理とか、今ある家具たちはテイストがチグハグ・・・とか現実は厳しい。
お金をかけずに簡単にナチュラルなインテリアにできたらいいのに。

100均で手に入るリメイクシートが優れもの!

セリア・ダイソー・キャンドゥなどで手に入るリメイクシート・インテリアシートをご存知ですか?
木目柄、レンガ柄、大理石柄などがシートになっていて、壁や家具などにシールの様に貼るだけでインテリアチェンジができてしまう優れものなのです!

貼り方を見てみましょう

1.貼りたい場所をキレイに掃除しましょう。
2.目的のサイズにカットしましょう。
3.貼りたい場所にマスキングテープなどで端っこを固定しましょう。
4.台紙を剥がしながら、空気が入らないように貼っていきましょう。
 ※画像ではヘラを使用して空気が入らないようにしていますが、定規などでも代用できるそうです。
5.不要な部分は丁寧にカット

キッチンの棚をナチュラルにチェンジ

キッチンの棚などはイマイチでも、リフォームするとなると何十万とお金がかかってしまいますが、100均のリメイクシートを貼って、取っ手も100均の可愛いものに変えたら、プチプラでこんなに可愛くなってしまうのです。

⇧取っ手の位置が・・・と思いますよね。
以前のものは裏からビスを外し、取っ手を外してから、新しい取っ手用に彫刻刀で穴をあけたそうです。

こんな風にキッチンが可愛くなったら、台所に立つのも楽しくなりますよ。

白木の木目調リメイクシート

1 2 3 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

naomyao

naomyao

元エステティシャンで二人の男の子のママです。 女子力アップの情報をまとめてみたいと思います。 よろしくお願いします!!

カテゴリ一覧

naomyao

naomyao

元エステティシャンで二人の男の子のママです。 女子力アップの情報をまとめてみたいと思います。 よろしくお願いします!!

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧