2015年08月08日更新

男ウケの「良い髪型」と「悪い髪型」貴方の髪型はどっち?

夏といえばデートする機会が増える時期。 どうせなら好きな男性に好かれる髪型でデートに行きたいですよね。 少しでも男性に好きになってもらいたくて頑張っている方! どうせなら男ウケの良い髪型でデートにいきたいですよね。 そんな方はぜひ自分の今の髪型が男ウケが 良いのか悪いのかチェックしてみてはいかがでしょうか?

「女ウケの良い髪型だから男ウケが悪いのかなぁ・・・。」


女ウケは良くても男ウケは悪かったりすることってありますよね。


そこで今回は男ウケの「良い髪型」と「悪い髪型」についてご紹介していきます!

①男ウケの良い髪型 ストレートロング

出典:http://beautynavi.woman.excite.co.jp/ ストレートロングは男性に一番人気の髪型です。

何もヘアアレンジしていないと女性は
「こんな何もしてない髪型で大丈夫なのかなぁ」

と、不安になりがちですが、コテで巻いた髪よりも
無造作だけどストレートロングなキレイな髪形のほうが男ウケが良いといえます。

②男ウケの良い髪型 パーマロング

出典:http://matome.naver.jp/ ゆるいカールが効いたパーマロングは二番目に人気のある髪型です。

コテで巻きすぎた髪型よりも、ほんわかとした雰囲気を
醸し出してくれるふんわりとした髪型のほうが男ウケが良いそうです。

③男ウケの良い髪型 ストレートセミロング

出典:http://beauty.hotpepper.jp/ 長すぎず短すぎずな髪型がメイクされた顔を
引き立ててくれるのでこれも男性に人気があります。

ですがその分、メイクで勝負していかないと
逆に顔が浮いてしまうので要注意ポイントです。

④男ウケの良い髪型 パーマセミロング

出典:http://ameblo.jp/ ほんわかさと長すぎず短すぎずな髪型が
マッチして一際顔立ちが引き立ちます。

男性の中でもストレートセミロング派と
パーマセミロング派で好みが分かれる髪型といえます。

⑤男ウケの良い髪型 パーマボブ

出典:http://matome.naver.jp/ パーマがかかっていることで毛先に動きが出て
ふんわりやわらかい女性らしさを演出することができます。

①男ウケの悪い髪型 ベリーショート

出典:http://folk-media.com/ 髪型が男っぽくて女性らしさを感じられないため、
一番男ウケの悪い髪型といえます。

②男ウケの悪い髪型 パッツン前髪

出典:http://auction.rakuten.co.jp/ パッツン気味はOKだけど、真っ直ぐに整った
パッツンは気持ち悪いからNGという声も。

出典:http://girlschannel.net/ どうしても前髪パッツンにしたい場合は
あくまで、パッツン気味で抑えた方が◎

②男ウケの悪い髪型 巻き髪

出典:http://partydress-rental.jp/ 意外なことに巻き髪も男ウケが悪いと言われています。
巻きすぎている巻き髪はキャバ嬢にしか見えないという意見も。

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

みれいn

みれいn

はじめまして!みれいnと申します。 ヘアスタイル、ファッション、ネイルなどの記事を作っていこうと思っています♪ 至らないとこもありますが、拝見して頂ければ幸いです!

カテゴリ一覧

みれいn

みれいn

はじめまして!みれいnと申します。 ヘアスタイル、ファッション、ネイルなどの記事を作っていこうと思っています♪ 至らないとこもありますが、拝見して頂ければ幸いです!

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧