2015年08月08日更新

簡単で可愛い外国風ヘア♡ヘアアレンジカタログ

簡単で外国人みたいな可愛らしい髪型にしたいけどなんだか難しそう・・・。 外国風で簡単な可愛い髪型でいたい!!という方必見♡ 画像と動画を使って分かりやすくご紹介いたします。

少し前に女友達と外出したら、外国人風の可愛らしい髪型を
しているのをみて何だかすごく憧れてしまいました。


その日は女友達の髪型が羨ましいなーって思っていたら
あっという間にその日が過ぎてしまいました。


私もその女友達を見習ってもう少しオシャレな外国人風の
可愛らしい髪型にしようと思い、色々調べてみましたのでご紹介いたします!

簡単可愛い外国人ヘアアレンジ画像集

出典:http://matome.naver.jp/ ①→②→③であらかじめ準備をして
サイドに流せば上品なお団子巻きの出来上がり♡

出典:http://matome.naver.jp/ ヘアバンドをつけて髪の毛をクルクルと巻いていれば大人ナチュラルに。

出典:http://www.buzzfeed.com/ 上記の応用編!髪の毛を垂らしてそこから少しだけ
ヘアバンドに髪の毛を巻いていけば大人ガーリーな髪形に♡

出典:http://www.buzzfeed.com/ サイドから少しだけ髪の毛を取って後ろで結ぶだけ☆

出典:http://www.buzzfeed.com/ 右サイドで髪の毛を結び、左サイドは三つ編みをします。

左サイドの三つ編みを右サイドの髪の毛に巻き付けてゴムで結びます。

外国人風三つ編みのやり方です。

出典:http://www.buzzfeed.com/ ポニーテールをしたら二つ三つ編みを作ります。

三つ編みを作ったら団子結びをする要領でお団子を作っていきます。

最後は崩れないようにスプレーすればオッケー!

三つ編みでお団子を作るやり方です。

出典:http://www.buzzfeed.com/ 髪の毛を垂らしてポニーテルを作ります。
ポニーテールを作ったらゴムの上に髪の毛を巻きます。

最後にトップの髪の毛を手でほぐせば出来上がりです。

出典:http://www.buzzfeed.com/ ①まず髪の毛を巻いていきます。

②サイドとトップの髪を残して後ろで髪の毛を結びます。

③コームで逆毛を立てます。

④トップの髪をヘアピンでとめます。

⑤左サイドも逆毛を立てます。

⑥右サイドを中央に向かってピンでとめます。

➆左サイドを中央に向かってピンでとめます。

出典:http://www.buzzfeed.com/ ①髪の毛を手で持ち上げて上に向かってブラシをかけます。

②トップを盛り上げてピンでとめます。

③両サイドを三つ編みにします。

④三つ編みにした髪を盛り上げたトップに向かって巻いてピンでとめます。

出典:http://www.buzzfeed.com/ 左サイドの髪の毛を三つ編みにしてトップに巻くだけで出来上がりです☆

出典:http://www.buzzfeed.com/ トップより少し左下のほうの髪の毛を取ってカーブが出来るように三つ編みにします。

出典:http://www.buzzfeed.com/ ①後ろで髪を結び、ゴムの上の部分に指を通して穴を開けるように開きます。

②穴に入っている指を使って結んでいる髪を掴み、穴に髪の毛を通します。

③毛先を掴んでさっき通した穴に毛先を入れて髪の毛が丸くなるようにします。

④穴の部分が目立ってしまうので、そこを隠すようにリボンなどをつけます。

出典:http://www.buzzfeed.com/ ①両サイドうなじの部分まで三つ編みをします。

②うなじの部分で三つ編みした髪を結びます。

※これで出来上がりなのですが、残った髪をコテなどで巻くとより一層エレガントにみえます。

1

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

みれいn

みれいn

はじめまして!みれいnと申します。 ヘアスタイル、ファッション、ネイルなどの記事を作っていこうと思っています♪ 至らないとこもありますが、拝見して頂ければ幸いです!

カテゴリ一覧

みれいn

みれいn

はじめまして!みれいnと申します。 ヘアスタイル、ファッション、ネイルなどの記事を作っていこうと思っています♪ 至らないとこもありますが、拝見して頂ければ幸いです!

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧